2013年1月17日木曜日

予告

こんちには、みけです。

これはまだ未定の事柄ですが、

念のためかいておきます。


入院します。


なんか鬱病というのはいろいろタイプが発生しているそうで、

僕のは季節性うつ病の可能性が高いっぽいです。


具体的な症状は

・眠い
・眠い
・やる気がでない

です。


たまにやる気が出る時が、

本当は怖くて、

自殺未遂をしてしまいます。


というわけで、入院の手続きを進めています。


影響


一応、JGGUGの勉強会にエントリーしていますが、

もしかしたら参加できないかもしれません。


昨年の10月頃から急激に体調が悪化していた関係で、

11月のJGGUG合宿でもドタキャンとかやらかして、

JGGUG関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしたのですが、

また、ご迷惑をお掛けしてしまいそうです。

大変申し訳ありません。

生まれてきてごめんなさい。


生活


そろそろお金がヤヴァいことになっているので、

まじで簡単な仕事をしようかなと考えています。

出来れば、人材育成とかの人事の仕事をしたいと思っています。

誰かそういうつてがあったらご紹介いただければ幸いです。

月20万円くらいで構いません。


まとめ


生まれてきてごめんなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿