2012年9月24日月曜日

Android温泉2012夏の陣&つ部温泉に行ってきた #drospa2012

ドラクエ廃人のみけです。

ドラクエをやっている人は是非、ひめちゃんを雇ってあげて下さい。

温泉


Android温泉2012夏の陣&つ部温泉に行ってきました。

当日の様子については、ツイートがまとめられています



やったこと


まあ、適当にモクモクするという趣旨の合宿なので、

皆、適当にモクモクしている中、

僕は本を読んでいました。

読んでいた本はこれです。




内容


本の中身ですが、

普通のプログラマーならやってて当たり前だよねという内容でした。


合宿の方は…


大きな部屋で35人が雑魚寝するとか、

ちょっとありえない経験ができました。

また、雑魚寝とかやってみたいですね(白目


0 件のコメント:

コメントを投稿