2013年5月8日水曜日

すこしブログを解体しようと思います。

みけです。

相変わらず集中力がなかったり、

昼間に2時間は昼寝しないと駄目だったり、

イライラしていたり、

「死にたい」とか「死ね死ね」「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 」と心のなかで思ってたり

で、まともな状態ではいないです。


本題


ここのブログ、当初はScalaを覚えるときの覚書きのような感じで始めたわけですが、

AndroidやGroovyが入ってきたり、最近ではErlangが入ってきたり、

まあ、プログラミング言語が入ってくるのはいいんですが、

ドラクエ入ってきたり、

「死にたい」とか「死ね死ね」「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 」といった

人様にお見せするような内容でないものがあったりで、

カオスと化しててちょっとアレなので、ブログを解体しようと思います。

さらには、アクセスで最も多いものがドラクエに関するものだったりで

すっごく残念です。


内容


とりあえず、こんな感じで解体します。

  • プログラミングに関するやつ→ここに書いていくgithubに移動する(2013/05/08 17:17 変更)
  • 仕事のあれとかプロジェクト進行とかソフトウェア開発手法(あ、そんなの書いてない…(´・ω・`))→別のブログに移動する
  • ドラクエに関するやつ→別のブログに移動する
  • 「死にたい」とか「死ね死ね」「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 」といったやつ→別のブログに移動する


結論


今後ともよろしくお願いします。

(2013/05/08 17:17 追記)

すえさんの希望により、ブログの変更先などを変更しました。

プログラムに関する奴はgithubに移動します。



…これでこのブログの更新、終わりじゃん…(´・ω・`)

4 件のコメント:

  1. はてブしようとするとドメインで拒否られるので、できればプログラミング系を別のブログに移動してほしいです

    返信削除
  2. ふむ、それは不便ですね。
    ということでgithub使ってみます。

    返信削除
  3. 好きだったのになー(._.;;

    返信削除
  4. カオスな状態がmikeのありのままなのでこれでいいと思うけど?
    プログラミングに関してはGithub並用とかもうれしいけどね

    返信削除