2013年5月2日木曜日

「「Java 8を関数型っぽく使うためのおまじない」をGroovyでやってみた」をGroovyにした

バイク川崎バイク:「ブンブン」

きしださんのエントリー「Java 8を関数型っぽく使うためのおまじない」のいろんなバージョンが出ていますね。

Java 8を関数型っぽく使うためのおまじないをF#でやってみた

Java 8を関数型っぽく使うためのおまじないをGroovyでやってみた


というわけで、僕もとおもったんだけど、

関数型いまいちわからんので、


『「「Java 8を関数型っぽく使うためのおまじない」をGroovyでやってみた」をGroovyにした』と題してやってみた。





とちゅうで終わってるのは、眠いから。

…ひどいなコレ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿