2012年2月18日土曜日

Developers Summit 2012 17-D-7 実践Androidデベロッパーズテストにて講演してきました。

通称デブサミ2012の二日目最終セッションでAndroidテスト部の一員として講演してきました。

講演資料はスライドシェアにあります。
こちらの26ページから56ページを担当させて頂きました。

また、その期間のツイートはtogetterにまとめてあります。

なお、今回の講演にあたってサンプルで作成していたアプリケーション「お小遣い・ログ」のソースコードはGitHubにて公開しています。

Twitter上で私をフォローしていただいている方はご存じの方も多いかもしれませんが、最近の私のTwitterのプロファイルは「冬眠中」となっています。

実は、これは文字通り意味していまして、若干過眠症気味な状態になっています。

そういったわけで、今回資料を作成するにあたっては、メンバーの皆さん @snskさん@nowsprintingさん@ussy00さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。

ここで感謝を表したいと思います。

また、今回の資料を作成するにあたって、何度か会社を休んでしまいました。

相談に乗っていただいた株式会社トップゲートの加藤社長ならびに同僚の皆様にも大変感謝しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿