2012年12月9日日曜日

マンガでできるものはマンガで表現すれば良いと思う

さて、今日のブログの本編を書く前に少しだけ。

映画観てきたんですが、

映画の上映前って大抵宣伝入りますよね。

あんまり面白そうな映画がありませんでした。


特にタイトルは伏せておきますが、

すごいキャラクター設定だけで

できている映画があって、

これってマンガで十分なんじゃない?

と思いました。


最近は映画の人気が落ちてきているのもあって、

マンガで人気なタイトルの映画化ってのも

まあわかるんですが、

マンガで表現できるものは

マンガで表現すればいいと思います。


映画は映画でしかできないことをするべきだし、

映画は漫画の奴隷ではないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿