2012年3月13日火曜日

砕蜂刑軍軍団長閣下のこれまでのアイコン

ども、

最近Twitterのアイコンを毎日頑張って変えております。

テーマはマンガ『Bleach』の二番隊隊長の砕蜂さんです。

二点ほど、砕蜂さんのアイコンを選定するときの基準を設けております。

  • 夜一さんとの絡みは採用しない
  • やらしい画像は使用しない

夜一さんとの絡み


まあ、これは設定上避けようのないものなのですが、
砕蜂さんのツンデレな所
もとい隊長としてのプロ気質に惚れ込んでおりますので、
夜一さんには出てもらわないようにしております。

気丈な砕蜂さんを気に入っておる次第なのです。

やらしい画像は利用しない


砕蜂さんの画像を探していると、
袴の横から紐が出ている画像を散見します。

ツイート上でエロオヤジ全快のツイートをしていますが、
あまり二次元にはエロを求めていないので、
これは避けています。


というわけで、

これまでの砕蜂さんギャラリー


初回の砕蜂さん。



クールな砕蜂隊長です。

冷静に状況を分析してしかるべき対応を練っているという様が見て取れると思います。




















二回目の砕蜂さん



なんかクールでいいですね。

実は結構お気に入りです。


















三回目の砕蜂さん



これもクールビューティーという感じです。

結構気に入っているんですが、身体全体を表示しようとすると、

髪型の部分があまり強調されなくて非常に悩ましいです。




















四回目の砕蜂さん



モノトーンにGradleマークということで、

クールな感じに仕上がりました。

これも結構お気に入りです。

















五回目の砕蜂さん



雀蜂雷公鞭を出した砕蜂さん。

かっこいいのですが、色使い過ぎで何がなんだかわからないあたりが残念でなりません。























六回目の砕蜂さん




どうも、その辺からパクってくる砕蜂さんの画像は、

元々砕蜂さんが白黒というモノトーンな色のため、

いろいろ脚色をつけやすいので、

全体的に色が増えてしまう傾向があります。

そのためか、 Gradleアイコンがよくわからん結果になってしまって、

ちょっと残念(´・ω・`)。



さて、次回はどうしようかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿